ページ

2009/02/20

コピペ用意

起きたら雪。2月の終わり頃に大雪が降り、それで冬が終わって春が来る。と言う、いわゆる四季の営みは、地球温暖化なんて関係なく、未来永劫続いて行くのだろう。だから杉の(以下略)

明日は、久しぶりのCALMATOさんのライブ。個人的に久々のリプルで、初めてたえたそとちひろさんを見たとか、物販で話した時のPeach JamのMayさんの笑顔が強烈に残っているという、なかなかこう、思い出深い場所だったりしたりなんかする。ライブ後配られたアンケートに、眼鏡萌(以下略) リプルはハコの大きさだとか、公共交通機関の駅を出てすぐだとか、ととても好きなライブハウスの内の1つ。なのでとても楽しみ。



で、ボンボンTVというサイトの配信動画に、CALMATOさんが出ているらしい(らしい、って言うか出てる) 見てみたところ、去年11月にJUNK BOXでやったライブだね。腰痛がアレで途中で帰ったナニだ。懐かしいなぁ、なんて思いながらCALMATOさんが出ているところまで早送り。っで、18分20秒。ああ(*´Д`) ってか、ちひろさんのこの髪型がめっさかわいかったのを思い出した(゚Д゚) やあ、明日が楽しみだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿