ページ

2009/02/04

めがへるつ

録音できていて、ひとまず良かった。と言うわけで、たえたそがラジオ3Groovin'Jに出演すると言うことで、録音予約してみた。ってか、いがり氏はやっぱり学校(SCA)で講師をやってるんだね。なるほど、だからか、と長年(大げさ)の疑問が氷解。で、たえたそはどんなことで出演なのかというと、学校行事(行事?)の宣伝のために出演だった。卒業展と進級展?と言うことで、色々イベントをするらしい(らしい、って言うかする) たえたそと一緒に出演していた子が作った曲がかけ間違いで流れたけど、めっさ良曲で驚いた。オリジナル第1作らしいけど、すごいな。才能かな。ああ、街のどこかにいるNPCに話しかけると、いろいろなスキルが買えるようにならないモノだろうか…。付け焼き刃でもいい、一瞬でも天才の気分を味わってみたい、そう思う。なんて、負け組の発想している限りはアレか(笑い) ソレはともかく、こんなコト言うと怒られそうだけど、まじめに喋るたえたそを初めて見た(聞いた)気がする(笑い)




ってか、ムラマサ☆のゆーーーきーーーだーるまーー(;TДT)が流れた。


ああ、最後の新曲か…。はぁ…。




(ノД`、)

0 件のコメント:

コメントを投稿