ページ

2009/02/16

やわらか

暖かいと思えば風が強く、風が止んだと思ったら寒くなり、目や鼻がむずむずする、そういや、心なしか箱ティッシュの減りが早い。と思ったら、花粉が飛んでいるとかいないとか。人間年を取ると何事にも鈍感になると言われているけど、こう花粉に敏感と言うことは、自分はまだまだ若いのかもしれない。そろそろ、花粉99%カットのマスクを買って、マスクマンにならなきゃダメか。去年の今頃も、花粉がどうたら、杉の木がどうたらと、ここか何処かに書いたような気がする。九州かどこかで、花粉が飛散量?が従来の1/10の杉が開発されたらしいけど、日本全国、花粉の量が1/10になる頃には、たぶん生きてはいない。もう面倒くさいから、そこら中の杉を全部伐採して、鼻に優しいやわらかティッシュの価格を下げて欲しい。ん? 二酸化炭素? 地球温暖化? 森林破壊? 知るか\(^o^)/


(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿