ページ

2009/02/07

ありがとうございました!

CALMATOさんが出場する、伊達者音楽闘技場Round3の事前投票が開始。出場者紹介から、各出場者のページに飛んで、そこから投票ページにて投票。特に制限などはない(たぶん)らしく、その気になれば1日86,400回、投票終了まで2,592,000回(アレしてナニすればソレ以上も出来ないことはないけど、やると怒られるのでやらない)投票出来ることから「結果は投票に加算」とあっても、誤差程度の効力しかないのだろう、と言う妄想。でもまあやって損はないし、東京に行って欲しいので、暇が有ればぽちぽち投票をしていますが、投票終了のページの素っ気なさがイカス。ってか「最後の雨」が視聴できるようになっているけど、すごい音質。CDで聞いてるのと変わらないとか(笑い)

関係ないけど、ムラマサ☆のライブチケット買いに行ったら3/7発売だった。2月と3月を見間違えるとか、これはもうダメかもわからんね(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿