ページ

2008/11/04

=?ISO-2022-JP?B?GyRCOCskPyRKITwbKEI=?=

なんてコトを、昔は良くやってたけど、最近(5年くらい?)は全然やってないなぁ。って、やる場所がないから、機会もないだけ、と書きながらに速攻結論に達して、ちょっと哀しい。あまり過去を振り返るのもアレ(って?)なことだと思うけど、メーリングリスト3カ所(1カ所自分)くらい、流量にして計5000通/日くらいのメールを処理していた頃が懐かしい(;´Д`) もう、MajordomoとかfmlとかCMLなんかのML管理プログラムのコマンドとか、ほとんど(いや全部)忘れているはず。telnetでサーバとお話してごにょごにょとか、いまならサーバを止める自信あり(止まらない止まらない) そもそも今、telnetを上でも下でもオッケーよ!よろしく、ガッツリ開放してるISPってあるんだろうか。まあ、あったとしても(略) そういや、馬鹿^H^H阿保^H^Hアレな人のおかげで、カウンタとアクセス解析に使用していたSSIが止められたのは(以下略)

0 件のコメント:

コメントを投稿