ページ

2008/11/06

本を読むのだ!

夕べ寝たら(そりゃ寝る) 夢にスカルのMAKIちゃんが出てきた。やっぱり可愛かった。夢ながらすごい嬉しかった(笑い) そんなワケで、11月ももう1週を過ぎようとしている(していない)今日この頃、皆(略) 秋と言ったら、食べ物でも運動でもなく、読書の秋。なので…、読みたいな、いや絶対読みたい! と思っていた本(何かは秘密)が、ようやくハードカバーから文庫落ちしたので、それを購入し、昨日はずっと読んでいたワケです。自分の性格から、こういう、とても楽しみにしていて、大好きな作者の本は、買ったらすぐに読まず、寝かせ、ナニかいやなことが連続したら、その時に、自分の慰める(笑い) そんな感じで読む(貧乏くさいだけ) だけど、最近は公私(公はともかく、私が悲惨極まりない(笑い)ともにアレでナニがソレなコトが連発したので、購入して一気に読んでやったヽ(´ー`)ノ30分。そして最初のページに戻り、また読了し、を繰り返し、何度も反芻して、面白い部分、心の琴線に(笑い)引っかかったページに犬耳を付けまくり、さらに反芻。ソコから、文の書き方や、流れ、組み立てのシステムなどを理解すると、文豪になれる(名乗るだけなら誰にでも可能)

関係ないけど、あと24日!

0 件のコメント:

コメントを投稿