ページ

2008/11/29

箱ティッシュ

↓で29日まで休む!と書いたとおり(ってだれもわからんか)29日まで休んでみた。半月かぁ。休んだからと言って、ステキなネタがてんこ盛りで、全角文字にして16777216字も書ける! みたいなコトにはならないんだけどね。

そんなわけで明日は、CALMATOさんのレコ発ライブです!(これが書きたかった(笑い) 楽しみです。ええ、楽しみです。今のところ、このライブが今年一番楽しみになるかも分かりません。ロシア帽が楽しみです、エクステたえたそが楽しみです、ちひろさんのトーク(するのかな(笑い)も楽しみです。と言うわけでお休みなさい( __)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿