ページ

2008/11/09

うひょー

ネタ無いです(笑い) 空っぽの頭を振ったり叩いたりしてみたら、なにか書けるかな? かなかな? んで、半月くらいは何とかなるどころか、あふれ出るネタにブログを更新しまくり。そして、なぜか、大出版社の目にとまり、本を書くことになり、それがなんか知らないけれど賞を取り、40代で隠居して、余生はゴラン高原(どこにあるのかは知らない)でのんびりキャンプ(ソコで出来るのかは知らない)でもして過ごす。と言う、青写真を思い描いてみたモノの、結局は半角95バイトで折り返すテキストエディタで、6行しか書けないのです。こんなもんです(^Д^)

ええ、いよいよピンチです(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿