ページ

2008/09/27

不良のたまり場

だった時代の方が健全だったのかもしれない。たばこの煙と、カップ麺のにおいが漂う、仄暗い店内の、その隅にある、LD内蔵で、2人打ちで、実写な人物が、ヌルヌル動く、ポロリなアレやソレ。ヤムヤムさんまで時間がたんまりあったので、付近のゲームセンタに久しぶりに行ってみたら、クレーンゲームだらけになってた。1回200円とか、3回500円とか。んで、プライズが巨大なリラックマだったり、小さいリラックマだったり、リラックマのキーホルダだったり、リラックマの貯金箱とか、リラックマの時計だったりするのさ。もういわゆるビデオゲームとか、ワニを叩いたりする(笑い)エレメカ類ってのは無い(有るところにはあるんだろうけど(当たり前)んだね。まあ、それは良いんだけど、クレーンゲーム見ると、グレンミラーの「in the mood」が再生されるよね? 合いの手の、ワッワー、ワワー、って声つきで再生されるよね?(分かる人だけ分かれば良し(笑い) と言っても、最近出たやつでプレーした人は曲が差し替えられてるから、分からないか。

そんなコトより、泉に行ってきた。久しぶりにSPLASHを見るので、ちょっとドキドキ。っで、小雨が降りつつ、風が吹きつつ、ミニトレインのSLがバッテリ切れを起こしつつ、本間ちゃんの目つきが相変わらず鋭かったりしつつ、SPLASHが登場したら8人だった。相変わらず全員そろわないのね(笑い) セットリストは、牛タン→MC→初恋→MC(質問タイム)→天使→MC→宝もの。と、なかなか充実してた。久しぶりに天使からのメッセージ聞いたけど良かったわ~。いつ以来だろ、去年の12月以来かも分からんね。ってか、アレ、YUKINOちゃんがえらいことにとなってた。髪型であそこまで変わるんだね~。恐ろしや><

っで、本日メインのヤムヤムさん。まあ詳細書いても、行っていない人には意味不明なので略。じゃあSPLASHのは何で書いたんだ。と言うツッコミWelcome! それはともかく、すげー良かった(^Д^)良すぎ。開始前は、明日のメインのメインの為にちょっと力をセーブしておこうかな、とも思ったりしたけど、無理だった。踊った、ジャンプした、回った、叫んだ、歌った。そして「アシタハレルヤ」で壊れる。ハコが狭いからちょっと踊りづらかったけど、それもまあ味と言うことで、スカダンスで隣や後ろや前の人の肘や手がガシガシぶつかるのもたまには良い感じ。なんて、モッシュらなかったから言えるんだけどね(;´Д`) チケ完売してる明日が怖いな。ちなみにアンコールは「Welcome To The Wonderland」

0 件のコメント:

コメントを投稿