ページ

2008/09/11

心で見なくちゃ物事は(以下略)

みたいな、有名すぎて引用するのが恥ずかしくなるフレーズ、なので以下略。それはともかく、GLITTER!!良いなぁ。買って初めて歌詞カード見て思ったんだけど、詩が素晴らしく良いね。特に最後のサビ歌詞はグッとくる(笑い) アルバムの1曲目に収録されるのも分かる気がする。だけどしかし、曲も詞も良いのに、SOUND-TVや、MySpaceで見られるPVがいまいちワケわかめ(懐かしい)ってのが惜しい。凄く惜しい。惜しいんだけど、ユミちゃんが可愛いのでOK(笑い) ってかヤヨイちゃんがほとんど写ってない(;TДT)







ところでスタッフさん!(どの~?) メールの返信が無いんだけど、そんなもんなのか? なのか? なの? なんか怖いんだけど(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿