ページ

2008/09/30

残り3ヶ月

ムラマサ☆のライブ後、疲れが翌日(いや即日か)に来たから、まだまだ若いじゃん? やるじゃん? 自分? みたいなオプティミスト思考で過ごすも、2日経った今でも疲れが取れず、これはもうダメかもわからんね? みたいな気分になり、身も心もげんなり(ぐだぐだ) ああでも、お昼に食べたカレーが美味しかった。そういや、あれ以来ずっと「月明かり」ばかりを延々リピートする毎日(と言っても2日しか経ってないけど) 以前のポストで、「月明かり」は3/5評価だったけど、これは満点にまで持って行って良いかも分からんね。と言う、単純な思考。うん、単純なのが一番だ。単純なのが…。ああ、DVDまだかな。と言う単純な欲求。

0 件のコメント:

コメントを投稿