ページ

2008/09/29

ゴミ袋高すぎ

体がギシギシ言ってます。右肘が肩より上にあがりません。相づちが打ちづらいです。ダンクシュートが打てそうにありません。いまオリンピックに出ろと言われたら半日悩むと思う。そんなライブ翌日。

昨日。ライブ前に、すぐ近くだし? ってコトで、SPLASHのイベント見ようかなと考えてもいたけど、起きたのが12時ではどうにもならないよねヽ(´ー`)ノねー。会場入りした時の立ち位置というか場所は、ちょうど物販のあるトコロくらい(分からない人には意味不明か) ライブが始まると、ステージまで1mくらいってトコロまで圧縮された。tar.bz2形式より凄まじい圧縮率だった(゚Д゚) セットリストは…、なんて覚えてるはずもなく1曲目の「GLITTER!!」で早々に壊れて「Distance」で電池が切れ。「SELFISH GIRL!!」「午前五時の汽車に乗り」「夢で逢えたら」「夢風鈴」あたりでクラッシュ。結局何曲やったんだろう、20曲くらいかな。「CAN'T SLEEP BUT...」が聞けたのはとても嬉しかった。「月明かり」アウトロでのヤヨイちゃんのPosにめっちゃ感動した。これはたまらんね(*´Д`) ゲスい話だけど、これが聞けて、ヤヨイちゃんを目の前1mで見られただけでも2800円以上の価値はあったと思う。いやあった(゚Д゚) ここ500万年で2番目に嬉しい出来事でした。終わり。




10/27のミニスカさんまで大人しくしよう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿