ページ

2010/10/12

すっきりサワヤカ

何日ぶり、5日ぶりかー。最近はあっちかとかそっちとかアレとかナニに注力しすぎて、いつものついったやら、ブログをおざなりにしていたわけで、その反省から、あっちとかそっちとかアレとかナニとかをスッパリ断って、またいつものようについったやら、ブログでまったりしようと思う次第でござる。mixiのボイス?だっけ、アレは適当に分けの分からない事を書いてマイミクさんたちに迷惑かけてみようかなと思う(笑い)

と言うわけで、最近なんか知らないけど黒髪女子が増えてきてる気がする(気がする、って言うか増えてる) うんやっぱり黒髪だよね。うんうん。ちひろさんのブログやたえたそのブログに、黒髪ぱっつんの画像がのってたけど、もうなんかね、すごい似合っててにやにやした(笑い) と言うおっさんくさい感想言ってしまうほど似合ってた(゚Д゚)

うむ、リハビリリハビリ

0 件のコメント:

コメントを投稿