ページ

2010/10/04

来週になった

10月最初かも知れない。うん、最初だ。と言うわけで、腰痛が痛い、頭痛が痛い、風邪気味だ、愛も希望も夢も1億円の小切手もない、みたいないつもパターンになりかねないので、新規にネタのない場合のネタを開拓しなきゃいけないんだろうけど、ネタを開拓するにもネタが必要で、ネタ不足スパイラルで地獄のズンドコまで真っ逆さまです(^Д^) いやでも、ちひろさんが無事帰国してたとか、たえたその黒髪とか、ちひろさんがブログ更新したとか、色々あるけど、いつもそれだと、またそれか、と思われなくもなくなくないから自粛気味。ほんとはそれで、向こう5ヶ月分くらいはネタが(以下略) いやでもしかし、無事に帰国してよかったよかった(^Д^)

0 件のコメント:

コメントを投稿