ページ

2010/10/07

某所で思い出した

けど、キン肉マン初期の超人カレクックって、頭のカレーを食べられて負けたのかとずっと思っていたけど、調べてみたら違ってた。子供の頃の記憶は結構いい加減なんだな、と言うのが分かる。他にももっと、事実とは違うまま記憶にして、脳の片隅にガムテープやビニール紐でしばって放置している思い出がわんさかあるんだろう。出来ればあんまり思い出したくないですね(^Д^) 昔のキン肉マンは夢があった(気がする) 巨大化したりおならで飛べたり変なビームが打てたり、いつの間にかストイック(笑い)な格闘路線になって、その手の設定は全部捨てられた。それでも面白かったからまあ良いんだけどね(^Д^) それはともかく、最近周りがポケモンポケモン言ってるから、ちょっと欲しくなってきたヽ(´ー`)ノ でももうRPGをプレイするような気力が無くなってきたから、買わないと思うけど(^Д^) と言うか手持ちのゲームボーイカラーでは、プレイ出来ない気がする(気がする、って言うか無理) DSポケモンセットで買うなら、G1に厚めに(以下略)

0 件のコメント:

コメントを投稿