ページ

2009/09/02

verso la vita

最近は絶不調っぷりが絶好調で、最強に弱まりまくっていたりして、あまりのダメさに悟りもオープンできなかったりしたりして、うん、どこか遠くへ旅立ちたい>< そんな気分で生きてる気がしないでもない。


9月は連休があるけど、無いものとして(ん?) 今月の予定というか生きることに必要な事以外で動くのは、たぶん9月25日のミッパンライブくらいかも分からんね。

それ以外の、たとえば、ヒルサイドアウトレットポッシボーはともかく(笑い) ジャズフェスは天気次第かな。

でもしかし、なぜか、ミッパンより、ミニスカのが楽しみになっている。なぜだろう。まあ要因の10割はしのちゃんとあいぽこちゃんだけど(ぉ



そういや、無料スペースに置いたファイルを余所から呼び出せた(^Д^) 外部から読み出せばここのヘッダも、そこそこスッキリするはず。ただ、ファイル置き場が落ちたらここもえらいことになるな、と思ったり思わなかったり。いずれやろう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿