ページ

2009/09/05

del comportamento

あれ?」と言うことなので





ARISA2巻/安藤なつみ
買ってきた(゚Д゚)!安藤さんの「ARISA」第2巻








前回どこかで(向こうか)も書いて、次巻は秋ッスか、マジェスカ、早く読みたきゃなかよし買え言いますか、とか言いつつ、10月頃なのかなぁなんて思っていたけど、わりと早かった。最近は精神的にズンドコなワケでして、今ならプロメテウス神の代わりにカウカソス山に縛られて、毎日毎日、山よりでかい鷹にお腹をツンツンされても良いかな。なんて思っていたけど、こういう嬉しいことをコツコツと積み重ねて、バリバリヤッホー状態まで復活させないと危険がヤバイ(いやすでに) まだ読んでないけど、1巻で呈示された謎と伏線の展開が、めちゃくちゃ楽しみです。駅弁のふたを開けるくらい楽しみですXD~~



なんて書いてたら、久しぶりにちひろさんのブログも更新されるという、給料とボーナスと年末調整が一気に来たようなそんな1日。更新を心の底から待っていただけに、ここ数ヶ月の出来事では一番嬉しい>< やっぱり文章上手だなぁ、なんて思いつつ感心しつつニヤニヤしつつ読んできた。ってか、飛行機に乗れるのは凄い。今まで一度も乗ったことはないけど、個人的に、たぶんアレは一生乗らないと思う。今すぐ乗らなきゃ殺すと脅されても、5分くらい考えると思う(^Д^)

0 件のコメント:

コメントを投稿