ページ

2009/09/06

riterrà più opportuno

クウガかアギトの頃から登録していたメルマガ。最近は見てないにもかかわらず、解除するのも面倒なので放っておいた。それはともかく新しいのが始まる(9月開始すか)よ! みたいなのが届いたので見てみた(´゚ε゚`)ノ

W #01 Wの検索/探偵は二人で一人。あー、うー、なんだー、この流れ懐かしいなー。ってかあしゅら男爵(;´Д`)ワラタ 1話だけあってCGてんこ盛りとか良い感じ。でもそのくらいなんだよね、結局は。フォーマット自体は昔から続く流れで変わらんから、登場人物萌え、怪人萌え、キャラ萌えのどれかにハマりつつ、日曜の朝8時に起きられるという健康野郎とかじゃないとすぐ見なくなるよね。あー、映像記録装置? なにそれ(^Д^)みたいな笑 でも一応来週も見てみよう。続きが気になる(゚Д゚)





魔女子さん


んー、涼しいのに暑いくて寒気がして汗が出る。この時期に風邪っぽい症状はちょっと危険。風邪薬飲んで横になるか。あー、薬飲む前にごはん食べないとダメか。食べるのめんどくさいわ~。まあ、別に良いか。その方が効(以下略)

0 件のコメント:

コメントを投稿