ページ

2011/08/11

8月8日


1週間ちょっとぶりのたえたそのライブと言うことでわくてかしながら、現場に行ったら前日とは打って変わっての人混み。平日なのに何事と思ったらアレか、アレなのか、と言うわけで、SPLASHテクプリや、復興なんとかぷりーやなんとか言う男性2人組の歌を、遠くから聞きながら待機。いろいろプロデュースしてるいがり氏がSPLASHのメンバーと並んでニコニコしてた。そういや前日はSCAの近くを通ったらいがり氏とすれ違ったりして、日本は狭いと思った(謎) っで、SPLASHテクプリや、復興なんとかぷりーやなんとか言う男性2人組が終わって、たえたその出番。









いがり氏の弾き語りでたえたそ歌う形式で師弟コンビはたまらんかった。ってか、もうアレだね、浴衣かと思ったら甚平でそれが可愛くてうひょひょ(謎) セットリストはこれまたあまり覚えてないけど、去年も聞いた「Fly me to the moon」と「百万年」はハッキリクッキリ覚えてる(゚Д゚) MCでのたえたそといがり氏の掛け合いは面白い。結構楽しみにしてたりするヽ(´ー`)ノうへへ

で、イベントが終わった後にたえたそと色々お話しして色々聞いて再度うひょーってなった。なりまくった! いまから11月が楽しみです(゚Д゚) そっかーなるほどー、なるほどねー。ってか、その前に9月だけどね(^Д^)

0 件のコメント:

コメントを投稿