ページ

2011/08/10

七夕

って言うのも今さらな話題だけど、書いて無いので仕方ない(ぉ) 8月6日は七夕初日だし土曜だし暑かったので、久しぶりにSPLASHを見に行きながら、テクプリと言うデジタルピコピコサウンドユニット(遠からずも近からず)を見てきた(゚Д゚) SPLASHはどの曲を聴いても、初代リーダーのKANAKOちやんの顔がちらちら浮かんで何とも言えない気分になった(笑い) ってか、メンバーの入れ替わりが激しすぎる。仕方ないんだろうけど、あそこまで頻繁に入れ替わると感情移入できない気がする。しなくて良いのかもしれないけど(;´Д`) テクプリは新曲と言ってたのがいい感じだったかもしれない。あとはこんにちはぷりー(?)とか男性2人組とかいろいろあった気がした。

8月7日は勾当台公園市民広場近くの円形公園にCarocoさんを見に行ったり、本屋に行ったり、色々してた。それはともかくCarocoさんは歌上手いねぇヽ(´ー`)ノ エレアコ持って弾き語る姿もかっこいいです^p^また機会があったら聞いてみたいものです(^Д^)

そして8月8日は…は明日ヽ(´ー`)ノぉ




カエルちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿