ページ

2011/07/26

オホホ


そんなオホーツク海高気圧(以下オホ高)がなんかとてもアレっぽくて、そしてちょうど良い具合にせり出してくると言うか居座るというか、そんな状態なので、AZ MUSIC FESTIVALの日は前回行った時のような猛暑っぽい事にはたぶんならないんじゃないかなぁと予想してみつつ、なって欲しくないなぁと祈ってもみたりする。でもそうなってくると雨とか雷が心配になってくるんだけどねヽ(´ー`)ノ たしか前回も当日雨予想でどうなるかと思ってたら、実際はピーカンになったりしてので、天気はよくわかんね(゚Д゚)うん。

で、最近はもうチェリスカもMINI SKA BOXも解散してへこんでだ所に、ミッパンまで活動休止でしおしおのぱー状態\(^o^)/ と言うわけで最近はHEAD SPEAKERをずっと聞いてる気がする。2ndミニアルバムがタワレコで売ってるというので、おっさん1人、若者が溢れる専門店街の間を縫って必死にタワレコに向かい、JPOPコーナーの「は」行を探したら1枚だけ置いてあったという幸運ヽ(´ー`)ノ

1曲目のLINKから、COLOR→瓶詰めシュガープラム→シンデレラ・シンドロームの流れが素晴らしすぎて、残り4曲の再生数が極端に少なくなる事態。COLORと瓶詰めシュガープラムはようつべ(って言うな)でも公開されててしかもフルHDと言う太っ腹っぷりでおぢさん大満足です。しかしCOLORはほんとに良い曲だと思う。ライブ行きたかったけど、ライブ予定日が3月14日だったんだよなぁ(´;ω;`)ブワッ








まさに戦利品

0 件のコメント:

コメントを投稿