ページ

2011/07/25

あと6日


で、たえたそが出演するAZ MUSIC FESTIVALです(でしたにならなくて本当によかった) 前回見に行ったのは、手元の資料によると2年前の7月26日らしい(らしい、ってうかそう) えらい暑かった記憶がある。あとちひろさんにジュースを貰ったという一生忘れられない思い出もヽ(´ー`)ノぐへへ 屋外のイベントだし、雨さえ降らなければいい感じで勝つるライブだね、うん。前回行った時はイベントのサイトにポスタの画像とか色々お知らせなんか有ったはずだけど今回はまだだった\(^o^)/ ので、たえたそのブログを見て、ふむふむはむはむ。前回はこっち側(どっち?)だったけど、今回はあっち側(どっち?)だね(謎) 大河原フォルテ側だね(たぶん) 15時頃だと、ちょうど西日が建物に隠れていいあんばいかも分からんね。楽しみですヽ(´ー`)ノ

っで、色々さぼっていた間に、とっておきの音楽祭があったり。いろいろバレないように端の方に座っていたけどバレた模様(゚Д゚) そんな楽しいイベントでした(笑い) それと相変わらず地震がぐらぐらゆらゆらだったりするのでみなさんも気をつけましょうヽ(´ー`)ノ

終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿