ページ

2014/03/12

この

超絶なる放置っぷりは、絶対たぶんおそらくハッキリとわかる。ツイッターのせいだ。と言うわけで、最近はツイッター放置気味で、かといってブログを書くわけでもなく、かといってリアルが充実(この表現はなんか嫌)してるわけでもなく。去年から突然(と言うわけでもないけど)毎日それなりに走ってたりするんだけど、いつも同じコースを同じ時間帯に走ってると、最初の1回2回はここがこうでこういう景色のナニがソレで、アレをコレなんですよ的なネタになるのかも知れないけれど、それをおっさんが書いてどうするのか、と素に戻ってしまって結局^H連打して消しちゃう感じ? みたいな。

突然(と言う(略)走り出した結果、それなりに体力が付いてきて気がする。最初は極端な話400m走るのもヒーコラ言っていたけど、最近10kmくらい走ってもさほど疲れなくなったけど飽きる。コース変えればなんとかなるんだろうかと思いつつも、それ以上走ると時間がかかるからそのくらいが頃合いなんだろうねぇ。

と言うわけで、1ヶ月振り→5ヶ月振り→1年nヶ月振りと来たけど、次はどうなるか(゚Д゚)


0 件のコメント:

コメントを投稿